2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

# 観音堂の新しいお店行ってきました

観音堂に出来た『遊心食堂』に先日いってきましたあ~~~

2回ほど、夜にいきました。お料理撮ってきちゃったので、
アップしちゃいまーす

遊心食堂外観


大根のサラダ
こちらは、大根のサラダ。梅肉があえてあったような?さっぱりといただけました

遊心食堂マグロと白身魚のカルパッチョ
白身魚とマグロのカルパッチョです
お魚がとっても新鮮でした!!ここにも水菜が

遊心食堂塩漬けタン
牛タンの塩漬けです。しょっぱいけど、程よく歯ごたえあり、酒のアテには最高

遊心食堂タンシチューポットパイ
ありゃ、ピンボケ~~中が見えないけど、これはトロトロ牛タンが入ったパイです
これは美味かった

遊心食堂ピザ
ピザはシンプルながらも、かなりまいうです

遊心食堂ポーク入り蒸し野菜
セイロにはいった蒸し野菜!ポーク入りですが、なしにもできるそうです
セイロの脇には、大根おろし、ポン酢、ごまソース、アンチョビソース、あと柚子だったかな?
味が
変えられる!!!しかもどれもとってもおいしい!!!

遊心食堂唐揚げ
唐揚げは、唐揚げでしたっ

遊心食堂オムライス
このオムライスはかなーり美味しいです!!!
ソース3種類えらべ、デミグラスにしました。
卵ふわんふわんとろぉ~~~り

遊心食堂エビマヨ
エビマヨは串にささっています
サクッと軽くておいしいよ=

遊心食堂イタリアン鍋
イタリアン鍋。もちろん鍋はウマいんですが、ご飯をいれたリゾットがめちゃウマでしたぁ

遊心食堂デザート盛り合わせ花火付き
ちょっとパーティーちっくなデザート盛り合わせ、花火つきです!!!
お祝いにぴったり!!!
この日はおめでたかったので\(^З^)/


雰囲気良し、お料理良し、接客良しで
大満足でした
00:38  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うまかったねー!
あとでうpします!
akosuke |  2009.11.14(土) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chaomcha.blog99.fc2.com/tb.php/32-6e55c564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

大館へ帰省。

地元で婚姻届を提出したいという私の希望で、大館に帰省したわけなんですが・・・ やはりなんとも言えない安心感がありますね。 最近ブロ...
2009/11/14(土) 12:53:37 | An Eating tOur。

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
