2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

新宿いったら行くお店

昼のモッコリのあとは、蒙古タンメン行きたかったのに、
モッコリでもうお腹イパーイになってしましました。

夕方に新宿へ向います

新宿東口靖国通り
東口にきましたあ

ドンペン君が!!!
ドンキ大好きです。靖国通りのドンキはいっつも混み混みですね。でも楽しいよね~
ドンペン君がいたのでパチリ
こういう着ぐるみってほんと好き

行きたいお店があるんだけど(もちろん食べ物屋さん)
まだ早いんでぶらぶら。

でっかいあれがありました
道端にでっかいあれがかざってました。
載せちゃった。だって、駅のコンビニでもうビール飲んじゃったもん

はなけん外観1
きたかったのはココ
『東京スタミナホルモン花研』です。

ここはずっと好きで、3年くらい通ってます。1年ぶりくらいでしょうか。ひさびさ

はなけん店内1

はなけん店内2
ここは雰囲気が好きだし、入りやすいですね。
この日は野球のおっきな試合があった日で、お客さんもその話で盛り上がってた。

まずビール!!いつもの通しじゃないけども…
まずビール
いつもは梅ザーサイが通しで出てくるんだけど、この日は枝豆さん。

はなけんレバ刺し
レバ刺しはあれば必ず
あっ、新鮮ぷりっここで食べたレバ刺しのなかでこの日が一番だったかも。ラッキー

はなけん名物ひもホルモンこれが名物『ひもホルモン』絶品なのです。

ひもホルモン焼けたよ~~~
ぷりっぷりのホルモンがアブラじゅわ~って、焼けてます
アブラがあま~いいくらでも食べられちゃいそうです。
ほっぺ落ちるう~~~~

はなけんメガビール(笑)
メガビールなるものを発見
そりゃ行くでしょしばらくはこれでいいし

シロコロホルモン
こちらはシロコロホルモン。思ったより歯ごたえアリでした

牛刺し
牛刺しは、最初凍ってたけど、溶けて柚子風味が美味かった

おつまみキャベツ
おつまみキャベツは箸やすめ。

職安通りドンキにも
久々に、新宿職安通りのドンキに行きました。
千葉の前は、ここの近くに住んでいて毎日のようにきてました。

どっかでみたような…
どっかで見た加湿器が

なんやこれ1

なんやこれ2
アダルトコーナーで気になるモノが

ちょっとコレやってみたくて
声変わりのヘリウムガススプレーが売ってたので買って遊びながら、帰りました

これもどっかで…
あ。akoたんブログ」でみた白いたいやきが、ドンキ隣で売ってました~~~
14:49  |  鉄板焼  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
