2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

八屋のカップ麺食べてみました~~~

サンクスで『室蘭ラーメン八屋』のカップ麺売っていて
気になったので買ってみました。

八屋カップめん1

八屋では醤油ラーメンて食べたことなくて、
いつも味噌チャーシュー大盛りにチャーライばっかだから、
初・醤油です。

八屋カップめん2
こんな感じに出来ました。

レトルト具がうまく出せなくて、チャーシューがばらけちゃたよ~

カップ麺としてはいいと思います

やっぱりお店で食べたいと思っちゃうかな~。

スープコクあってとっても美味しいです。

ちっちゃなチャーライもコンビニで売っていて、そちらも食べてみたいと思いました
大館からなかなか秋田って、研修でもなければ行かないなあ。

誰か一緒にいきませんか(笑)

余談ですが、秋田に二郎系の新しい『マシンガン』
て店が広面にできたそうなので、
近々、

大勝軒→竹本商店→夜は南通りの居酒屋たぬき行ってお泊り→荒磯→マシンガン→万松
っていう
ツアーしたいです

あーお腹すいた


14:05  |  おうちごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
