2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

行徳と焼き鳥

関東ぅ滞在2日目のよる

またまた行徳に行きました
東西線
地下鉄東西線…って、あたしは鉄子じゃないですよっ
懐かしくて撮っちゃいましたっていっても車買ってからは、ほとんど乗らなくなったけどね~

だよ行徳駅前
行徳駅前…なつかしす
駅前ドンキとか
行徳駅前からすぐの景色。ドンキホーテ大好きで、よくぶらぶらしていました
ドンキのインテリアコーナー ドンキのつなぎほしかったなー
ドンキでやはり寄り道 インテリアコーナーは可愛いデザインだらけで、つい立ち寄ってしまいます
下の写真は、『つなぎ』ですピンクのつなぎにくぎづけ結局買わず…

この後は、飲みますよ
行徳で焼き鳥といえばココ
焼き鳥『大好き行徳本店』です
焼鳥大好き外観
ここの焼き鳥は、本当に絶品なのです
グリーンサラダ
新鮮野菜のグリーンサラダ程よい塩加減。ドレッシングがなじんでめちゃうま
ささみ明太マヨとわさび
ささみの明太子わさび。これは…イチオシです。あたし的にわさびが新鮮だからか、ややレアで焼かれていて、スッとした歯ごたえ感動の美味しさです
手前ネギま、奥に食べかけレバー
手前ネギまと奥に食べかけレバーが。香ばしいもも肉はしっかり焼かれているのに、何でこんな~に柔らかなのかまたも感動
リピオーダー必須!なレバーちゃん
リピオーダーしまくってしまうレバーは素晴らしいレバーってこんな美味いのか柔らかぃぃいいぃい~~~こちらも驚くほど新鮮あたしは塩が好みです
月見つくね
軟骨の食感が楽しい美味しい月見つくねは、タレと卵の絶妙なバランスうまいい軟骨のコリコリ感、つくねのふわふわがはまります
ふわふわニンニク焼き
ニンニクと卵。揚げたほくほニンニクがフワフワ卵を香ばしくしていて、酒のアテに嬉しい逸品

ずっと来たかったお店に久々こられて嬉しかったです








11:25  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
