2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

渋谷リトルショップでカレー

渋谷の宿題店へ行ってきました

109過ぎてドンキとか東急も過ぎてちょっといったとこ~~

リトルショップ1 リトルショップ2
カレーやさんリトルショップです。

ってあたしドアにうつってるやん(笑)
開店10分前到着で1番乗りでした

だってカレー食べたかったんだもん…

間もなく後ろに開店待ちの人が並び始めました

リトルショップ3

ホワイトボードが外に出てきて、開店
お目当ては一番下の『スペシャルカレーセット』です。初めてなので、今日は大盛りはやめておこうかな…

リトルショップ4
気まぐれCセット(具だくさん)にチーズとミニトマトがのった
スペシャルカレーセット登場

大盛りだとお皿からルーがあふれる盛りになります。
具は、カツ・唐揚げ・素揚げしたピーマン・なす・ひじき・厚揚げの煮物・目玉焼き・チーズ・ミニトマトと
豪華絢爛~~~~

リトルショップ5
カレー自体は色んな具が溶けて、複雑な味。フルーツがいっぱい溶け込んだ甘みを感じます。
揚げものは揚げたてで、すごくおいしい

ひじきや厚揚げも、カレーに意外とマッチしていて、ビックリ美味かったです。

駅に戻る途中、何度か行ったことのあるクラブがすぐ近くだったのに驚きました。
いつも人にくっついて行ってたし、違う方向から歩いてきてたから、全然わかんなかった

極度の方向オンチです…

14:46  |  カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

えんとつの逸品

大館で洋食がっつり食べたい時は
名店『えんとつ』ですよね

ココのハンバーグ、スパゲティー、オムライスも大好きですが、

こないだ彼氏が珍しく(っていうと怒るかな…)パチ勝ったので
『カツカレー大盛り』食べてきましたよっ
えんとつカツカレー大盛り!
なかなかキレイに撮るのはムズカシイ

おっきなお皿に、ご飯山盛り、濃厚カレーたっぷり、
カツごろごろ入っていて、食べ応えある

フルーツの甘みが感じられる、濃厚カレーはほんっと美味しい絶品カレーです。おうちじゃとても真似できないと思います

カツは衣がサクッと軽くて、お肉はスッと歯切れがいいのに、おっきめで、美味しい

付け合わせのサラダもおいしいです

はあ~~~大満足

いつもゴチソウサマです



20:01  |  カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
