2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

高田屋に行きました

大館駅前にある食堂『高田屋』にいってきました。

高田屋1
なんでかいっつも、あたしが行くと閉まってて、
なかなか行けなかったけど、ようやく営業してる時に行くことが出来ました~~~

盛りが良いと聞いて、一回は食べてみたかったんですね。

高田屋2
野菜炒め定食

おでんや鶏手羽元の煮込みや漬物ついてかなりイイかんじ

高田屋3
肉鍋(みそ)定食にはお刺身まで付いてました
この肉鍋、やたら具だくさんで、凄い、とにかく凄い

見た目以上に食べ応えあります
しかもめっちゃウマ~~~~

高田屋4
ラーメンまで頼んでしまった(笑)

これもまた、あっさりですが、
やたらウマい

高田屋5
全部食べ終わった頃にこれもあったと出てきたサラダさん

こんなとこがこのお店のいいとこなのかな~~~

大満足出来ました\(^o^)/

またいこっと~~~~。

22:10  |  定食  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

仙台イルミ&グルメ弾丸ツアー1

先月、仙台へキラキラ光のページェントキラキラを見に行ってきました絵文字名を入力してください

ついでに、グルメもしてきたのでアップします

仙台へ~~~
仙台へ出発~~~~~

4時間かけて着きました。

ランチは、牛タンでいきましょ~~ってことで、
ホテルの近くの
『牛タン炭焼利久花京院店』に行きました。

利久は大好きなお店です

『極牛タン定食』1600円と、とろろを注文。
あ、1.5人前にすればよかったかな…

利久1
きた~~~~~~~

利久2
このキレ~~~なピンク色のタン
牛タンの表面の、このカットのおかげで、歯切れがいい。
中はやわら~~~~か結構厚みがあるのに、スッと噛み切れて、じゅ~~~~すぃ~~~~ウマ~~~~~~

さすがです」

漬物も塩加減絶妙で麦ごはんが進みます

利久3
テールスープも牛のうま味ぎっしりで、コクあって凄い美味しい

超大マンゾクでした

20:34  |  定食  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
