2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

初!!!バブハウス~

ずっと行ってみたかったAKOたんオススメの大館のカフェ『バブハウス』に行ってきました
じつは以前来たら、臨休でしたので…
バブハウス1

バブハウス2
お店の雰囲気イイですねところどころに緑が

あたしは食べてみたかったチーズトーストとランチを頼むことにしました。

バブハウス5
さすが、厚切りチーズトースト
うんまい~~~~

バブハウス3
ランチのサラダです。フレンチドレッシングと、このサラダスパイスが凄く気に入りました
このスパイス、お店で買えます
近々、買いがてら、またいきたいなあ。

バブハウス4
ランチのチキンを甘めのタレでソテーしたもの。
ご飯が進む味です

バブハウス6
ご飯を大盛りでお願いしたら、てんこ盛りにしてくれました

バブハウス7
ずっと気になっていた、コレも注文。
バブハウス8
アイスの天ぷらでした
この日はかぼちゃとバニラを食べました

ここホントに気に入っちゃいました
毎日でも通いたくなるって、まじだねビックリマーク 赤
15:16  |  カフェ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
